« 中村区『てっぱん大河チカマチラウンジ店』 | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »

一宮『トラットリアエッセ』

たしか一宮駅の駅前辺りって新しいお店がいくつかできてたなあ、と友人とブラブラしてたところ、トラットリアを発見!さっそくランチに行ってきました『トラットリア エッセ』。

稲沢にあるお店の姉妹店だそうで(稲沢のお店も行ったことはありませんが)、なんとなく外観に惹かれて入ってみました。パスタランチとランチコースとあったんですが、パスタランチを選択。パスタは3種類から選べて、その中からエビとネギのオイルパスタに。私たちが行った時はボロネーゼとクリーム系のパスタも選ぶことができました。

これって結構珍しいな~と思ったんですけど、2種類くらいで選んで、っていうお店が多くて、どちらも気分じゃないってこともありますが、3種類の違うソースから選べたのは嬉しいですね☆

店内はそれほど広くはありませんが、なんとなく落ち着ける雰囲気だったので長居してしまいました。

|

« 中村区『てっぱん大河チカマチラウンジ店』 | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »

コメント

トラットリアとさらっと言えるジュンさん、ステキです…!私トラットリアの定義がよくわかりませんが、イタリアンの形態の一種でしょうか。なかなかおいしそうなパスタですね。
最近、おいしいパスタ食べてないな~!なんかブロンコビリーとかよく行っちゃうんです(笑)

投稿: ムーブ | 2012年10月 5日 (金) 21時17分

ムーブさん、いつもありがとう。

トラットリアとは、食堂という意味ですよ。

実は、ブロンコビリー、行ったことないんですよ、私。友人からも勧められたんですけどね。
野菜がいっぱい食べられるらしいですねsmile

投稿: ジュン | 2012年10月 7日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/47298278

この記事へのトラックバック一覧です: 一宮『トラットリアエッセ』:

« 中村区『てっぱん大河チカマチラウンジ店』 | トップページ | ブログ引っ越しのお知らせ »