« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

青山 Good Days Malasada



久しぶりに東京に行ってきました!外苑前のイチョウ並木を歩いてエイベックスの前まで来たら、毎年恒例のツリーの装飾が!なんか、なごみます。かわいいshineなんかこのあたりをぶらぶらするのが好きなんですよ。街みながら、人見ながら。

いつも行列ができていたマラサダのお店『Good Days Malasada』。青山のフランフラン併設のショップなのですが、この日は並んでいる人がおらず、これはチャンス!とばかりに買ってきました☆

季節限定のフレーバー、ストロベリーシュガーとシナモンを購入して食べてみました。ストロベリーシュガーってもっとくどいのかと思いきや、イチゴ味の粉糖であっさりしていて、酸味がきいていてGOOD!なかなかいけました。

揚げたてを食べればもっとおいしかったんだろうけど、冷めてもなかなかおいしかったですよーbleah

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »