« 映画『エンディングノート』 | トップページ | 那古野 沢瀉食堂(おもだかしょくどう) »

名古屋駅西 BAR ALEGRIA


前の職場の仲良くさせてもらっている上司に、「スペイン料理どう?」と誘われて行った『BAR ALEGRIA』。名古屋駅の西側にある、スペイン料理のお店です。

ここ数年で本当にスペイン料理屋さんが増えましたね~!私は生ハムやサングリアが大好きなので、スペイン料理屋さんが大好き。もちろんこちらでも注文しました!!上司お勧めのエビのガーリックオイル煮も、バケットにひたしてオイルもたっぷりいただきますsmile

そして、お待ちかねのミックスパエリア☆ここのパエリアはこんなに具がたっぷりのっていて、しかもかなり絶品です。いろんなお店のパエリアを食べましたが、ここまでのものはなかなかないですね。なのでここに行ったらマストですheart

サングリアも自家製で赤・白両方あります!

オープンテラスになっている席も、仲間とワイワイやっている人たちもいて、楽しそうでした!また寄るであろうお店の1つですwine

|

« 映画『エンディングノート』 | トップページ | 那古野 沢瀉食堂(おもだかしょくどう) »

コメント

行きたいーーー!!

スペイン料理はいいよね♪

投稿: ミキマル | 2011年12月25日 (日) 22時49分

なかなかおいしかったよ、特にパエリア!

また行きましょ★

投稿: ジュン | 2011年12月26日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/42757243

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋駅西 BAR ALEGRIA:

« 映画『エンディングノート』 | トップページ | 那古野 沢瀉食堂(おもだかしょくどう) »