« ホームベーカリー2代目 | トップページ | 映画『エンディングノート』 »

瑞穂区 菓匠 花桔梗

先月末、名古屋駅の「Sweets Lovers」に出店していた、瑞穂区にある『菓匠 花桔梗』。なかなかあの辺りまでは出かけることはないので、狙って買いに行きました!

写真の『栗餅』がどうしても食べてみたくって・・・。くりきんとんは数あれど、それを大福にするなんて、どんな感じだろうと。

ふわっふわの大福の皮に、くりきんとんあんがたっぷり包まれています!なんて贅沢なんでしょう。くりきんとんのあんに負けないくらい、この皮がふわふわで柔らかく、食べたことのない食感の大福でした★

実はこのお店、2度伺おうとチャレンジしたのですが、なぜかたどりつけず…。ようやく食べられたので嬉しかった!次こそお店に伺いますconfident

|

« ホームベーカリー2代目 | トップページ | 映画『エンディングノート』 »

コメント

ここね~ 
お店の前はよく通るから気になってたんだ!

上品で美味しそう!
今度、行ってみるね☆

投稿: ミキマル | 2011年10月23日 (日) 14時11分

ミキちゃん。

よく通るってことは、あれ?わかりやすいのかな…?

この1種類しか食べたことないから、私もいろいろ食べてみたいわ~delicious

投稿: ジュン | 2011年10月24日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/42539967

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂区 菓匠 花桔梗:

« ホームベーカリー2代目 | トップページ | 映画『エンディングノート』 »