« Eggs’n Things 原宿店 | トップページ | ホームベーカリー2代目 »

小倉トースト

休日の朝は、よくモーニングを食べに喫茶店に行きます。コメダにもいくし、地元の人しか知らない喫茶店に行ったりもします。おしゃれなカフェでもモーニングやってるところありますね。いつもはだいたいトーストかサンドイッチ、フレンチトーストとかを選ぶんですけど、初めて小倉トースト食べました★

朝から甘いものは・・・なんて思っていましたが、意外に軽いです。バタートーストとかのほうが、腹もちがいいのかもしれません。あとはゆで卵はどのお店でもよくつきますね。お店によってはサラダやヨーグルト、ちょっとしたお菓子、その後お茶なんか出してくれるところもあります。

昔はこのモーニングサービス、全国共通だと思っていました。名古屋周辺だけなんですよね。地元の誇れるsign02、嬉しいサービスですwink

|

« Eggs’n Things 原宿店 | トップページ | ホームベーカリー2代目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/42010895

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉トースト:

« Eggs’n Things 原宿店 | トップページ | ホームベーカリー2代目 »