« The Kawabun Nagoya | トップページ | 高山 Curnontue(キュルノンチュエ) »

伏見 蔵人厨 ねのひ本店

伏見でランチすることはほとんどなくて詳しくないですけど、ここは知っていた『蔵人厨ねのひ本店』に行ってきました。ねのひで有名な盛田株式会社本社の隣にあるお店です。おばんざい膳をいただきました。とろろにお豆腐、ちりめんじゃこなど漬物数種がまず通されます。漬物はおかわりができるのだとか。

そしておまちかねのおばんざい盛り合わせ。惣菜4品に卵焼き、本日の一夜干しがつきます。これに野菜たっぷりの根菜汁とごはんがつきます。おかずも多いし、これだけ食べたら満腹!いろいろ食べたい女性にはもってこいです★一緒に行った方によると、ミッドランドのお店より、こちらの本店の方がいいよ~とのことでした。このおばんざい膳は限定なので(20か30食)、早めに行かれるのをオススメしますよ~note

|

« The Kawabun Nagoya | トップページ | 高山 Curnontue(キュルノンチュエ) »

コメント

ここのランチ、いってみたいな〜
最近は、ごはんもスウィーツも和が体にあってマス

しかし
暑いし、しばらく出歩けないしでストレス発散法が見つからない今日この頃ですよ。


投稿: ミキマル | 2011年6月27日 (月) 20時58分

ミキちゃんdog
和食もいいよね~。
あんまり知らないから、開拓せねば★

ストレス発散法かあ…
私の場合は、この夏バテないよう、
過ごすことで頭がいっぱいかな(笑)

投稿: ジュン | 2011年6月29日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/40557877

この記事へのトラックバック一覧です: 伏見 蔵人厨 ねのひ本店:

« The Kawabun Nagoya | トップページ | 高山 Curnontue(キュルノンチュエ) »