« 鼎泰豐 | トップページ | 伏見 蔵人厨 ねのひ本店 »

The Kawabun Nagoya


会社のグルメな先輩方と、『The Kawabun Nagoya』に行ってきました!カワブンといえば、老舗料亭河文で有名ですが、新しくできたイタリアンレストランのようです。1Fのダイニングでスタンダードコースをいただきました☆

前菜は「モッツアレラチーズと水ナスのインサラータ」(写真上)、本日のスープ(忘れてしまった)、「カラスミとカジキマグロのスパゲッティーニ」、そして

「マンガリッツアー豚のソテー 新玉ねぎソース白ワイン風味」!そうそう、食べてみたかったんですよ、ハンガリー王室御用達のマンガリッツアー豚。濃厚でジューシーな、パンチのきいた豚でした!メインはお魚とお肉と選べますよ~。

そして、選べるデザートはティラミスをいただき…満腹満足です!客席からみえるオープンキッチンで、お料理は若い料理人ばかりだったからか、ちょっと塩分が多めだったかな~。

何よりおしいのは、古民家で中庭も広く、雰囲気たっぷりで素敵な場所なのですが、この日も満席。(別の日、昼・夜それぞれに行った友人もそうだったらしい)せっかく雰囲気がいいのですが、混んでいるのでガヤガヤしていて、食堂みたいな感じなのが惜しい・・・。サービスもよかったので、そこだけが残念でなりません。ゆったり優雅に(?!)食事したかったなあ~。

|

« 鼎泰豐 | トップページ | 伏見 蔵人厨 ねのひ本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/40434650

この記事へのトラックバック一覧です: The Kawabun Nagoya:

« 鼎泰豐 | トップページ | 伏見 蔵人厨 ねのひ本店 »