« この間の会食 | トップページ | The Kawabun Nagoya »

鼎泰豐

久しぶりにタワーズの『鼎泰豐』でランチです。12時前に行ったのだけど、待ちましたよ~。いつも混んでますね。

やっぱり小龍包のついたセットにしようと、「酸辣湯麺と小龍包のセット」にしました~。なんか酸辣湯って聞いただけでそれにしてしまう(?!)優柔不断な私にはとっても珍しいメニューです(笑)。

個人的には、もう少しパンチがきいていてもいいかな~と思う味ですが、やはり食べやすくしているのだな~と思います。出てくるのが早くてびっくり!ランチにはありがたいですね。ビジネスマンが多かったのは、そこも魅力なのかな・・・。

たぶんいつもこのメニューなので、今度行く時はまた別のものを食べてみます(忘れなければ・・・)coldsweats01

|

« この間の会食 | トップページ | The Kawabun Nagoya »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/40343721

この記事へのトラックバック一覧です: 鼎泰豐:

« この間の会食 | トップページ | The Kawabun Nagoya »