« メンターの言葉 | トップページ | 石釜パン工房 アヴァンセ »

今池 炭火やきとり きんぼし

久しぶりに焼き鳥を食べに行ってきましたぁ~。今池にある「きんぼし本店」へ。このあたりへはあまり行きませんが、友人Mちゃんの「ワインも飲めるやきとり屋さんがあるよ~」とオススメだったので、行ってみることに。

スタンダードなやきとりもありますが、創作系も多く、変わりダネ中心で(?!)いただきました!上は羊の香草焼き。臭みなくジューシーで、付け合わせのキャベツがススミます。

これはトマト。串にしてもおいしいです。野菜は他にタケノコとかアスパラ肉まきなどいただき、ウズラの卵もアンチョビがきいていておいしかったです。

たまたま行った日は平日で男性が多かったですが、きれいなやきとり屋さんで、野菜の串ものがいっぱいあったりするのも女子には嬉しいですね。ワインも豊富だし、お酒も好みのものがあったので、また行ってしまいそうですbleah

|

« メンターの言葉 | トップページ | 石釜パン工房 アヴァンセ »

コメント

先日はありがと☆
「きんぼし」おいしかったね~

また、行きたいお店みつけたら
ご一緒よろしくlovely

投稿: ミキマル | 2011年5月 7日 (土) 13時06分

おいしかったね☆

自分と合うお店に会えるのも、縁ですね~。
きれいなハコだけじゃ、惹かれませんなeye

 

投稿: ジュン | 2011年5月 7日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/39822936

この記事へのトラックバック一覧です: 今池 炭火やきとり きんぼし:

« メンターの言葉 | トップページ | 石釜パン工房 アヴァンセ »