« 今池 炭火やきとり きんぼし | トップページ | この間の会食 »

石釜パン工房 アヴァンセ

行ってみたいと思っていた『石釜パン工房 アヴァンセ』。長久手にあって、私の行動エリア外にあるのでなかなか寄れず、去年近くには行ったものの寄れずじまい・・・。ですが、今名鉄百貨店の週替わりのshop‘sweet lovers’で出店しています(~29日まで)。

買ったのは「デリロティー」と「ベリーとチーズのカンパーニュ」。デリロティーは韓国で人気の、コーヒー風味のパンで、なかなか日本にはないので珍しい。コーヒーの風味の香る、柔らかいパンです。

ベリーとチーズのカンパーニュは、ドライクランベリーが見た目以上にぎっしり入ってます。ハード系ですがこちらも食べやすく、ベリーの酸味がきつすぎずおいしいですよ。

長久手店はカレーパンも有名なんですが、他にもいろいろトライしたいので、また買いに行ってきます~bleah

|

« 今池 炭火やきとり きんぼし | トップページ | この間の会食 »

コメント

『デリロティー』って初めて聞いたー
両方とも美味しそうだね~

長久手に知り合いが住んでるから、次回、行く時に寄ってみまーす☆

投稿: ミキマル | 2011年6月 1日 (水) 10時05分

この前もまた寄ってきました~!

食べやすいパンが多いのと、普通のパン屋さんにあるパンとちょっとひねってあったりするものとあるよ~!

カレーパンは食べてみたいなあbleah

投稿: ジュン | 2011年6月 2日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/40143379

この記事へのトラックバック一覧です: 石釜パン工房 アヴァンセ:

« 今池 炭火やきとり きんぼし | トップページ | この間の会食 »