« 大阪 PAINDUCE | トップページ | 中山康直さん講演会 »

The Kitchen Salvatore Cuomo Nagoya

久しぶりのイタリアンディナーです。JRセントラルタワーズ12F『The Kitchen Salvatore Cuomo Nagoya』に行ってきました~。

いろいろ食べたかったのでプリフィックスコースにしたのですが、こちらは自分の好きなものがオーダーできるコース料理。量も少しずつでてくるのかと思いきや、普通の量で出てきたので、けっこう食べ応えありますpig前菜はバーニャカウダー、ピザは4種類のチーズを使ったクアトロフォルマッジ、パスタはオマールエビのリングイネ、メインは和牛サーロインをいただきましたfull 前菜の時点で野菜がもりっと出てきたので、早くも満腹気味・・・coldsweats01 ピザ、パスタともに久しぶりに好みの味をいただきましたsmile

そしてデザートはリンゴのタルトタタン。奥は洋なしのミルフィーユです。盛り方や器に目がいってしまいますが、参考にしたいな、と思います。

この日はバースデーのお祝いが多くて、3件ほどバースデーソングが歌われていました。この日はパーティーも多くて、なかなかお店の予約も取れず、あちこちでおめでたい日だったみたいです。Happy Helloween~note

|

« 大阪 PAINDUCE | トップページ | 中山康直さん講演会 »

コメント

イタリアンいいなぁ〜 
寒くなってきたし、ゆっくり食事しながらワインでも飲みたいわ♪

投稿: ミキマル | 2010年11月 5日 (金) 23時31分

おっいいねえ
次回はイタリアンにしますか~confident

また行きたいお店、探しておこうかな~wine

投稿: ジュン | 2010年11月 6日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/37472121

この記事へのトラックバック一覧です: The Kitchen Salvatore Cuomo Nagoya:

« 大阪 PAINDUCE | トップページ | 中山康直さん講演会 »