« 東京日帰り旅②AOYAMA Francfranc  | トップページ | アサイードリンク »

東京日帰り旅③増田屋

表参道に行くと、お昼によく寄るお蕎麦屋さん『増田屋』。この日はもともと行くつもりはなかったのですが、表参道についたらゲリラ豪雨のような大雨が降り、すっかり冷えてしまって暖かいおそばが食べたくなって寄りました~。

初めて食べた野菜天ぷらのおそばです。一口大の野菜のてんぷらがたっぷりのって、食べ応え十分。今回もおいしかった☆東京行くと思うんですが、お蕎麦の美味しいお店が多いんですよね!ついつい寄ってしまいます。

そういえば、夏でも暖かい蕎麦を食べていたので、こちらで冷たいお蕎麦食べていないな…。次はざるそばにしようと思ってますdelicious

|

« 東京日帰り旅②AOYAMA Francfranc  | トップページ | アサイードリンク »

コメント

ミスティーです。浄化の雨でしたね。店からでるとピタリと止んで。雲や雨や太陽の光や、そういう自然現象でいろいろ教えてくれて、それに気づいた時、とても幸せを感じます。ありがたいなぁ~って。

増田屋さん、次ぎは、せいろにしようっと。

投稿: | 2010年6月 7日 (月) 08時42分

あの日もお世話になりましたconfident
不思議な体験が多かった1日でおもしろかったです。夕方にはすっかり晴れ渡っていましたねcoldsweats01
増田屋さん、冷やしもあるようなので気になってますnoteご一緒できて嬉しかったですnoodle

投稿: ジュン | 2010年6月 7日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/35099810

この記事へのトラックバック一覧です: 東京日帰り旅③増田屋:

« 東京日帰り旅②AOYAMA Francfranc  | トップページ | アサイードリンク »