« 『未来の食卓』 | トップページ | private dining 点(ともる)名駅西口店 »

なばなの里

先日行った「なばなの里」のあじさい・花しょうぶまつりです。あいにくの雨でしたが、あじさいや花しょうぶは雨でもきれいに咲いていて、逆にいきいきしているように感じましたshine

昔家を建て直す前の実家の庭には、けっこう大きなあじさいが植えられていました。かたつむりも葉っぱの裏にいて、子供のころ雨の中遊んだ記憶がありますrainなので、あまりあじさいをわざわざ見に行く、という感覚がなかったのですが、そんなことは吹っ飛ぶくらいの感動で、一面に色とりどりのあじさいや花しょうぶが咲いているのを見ると、すごくすごく癒されて、園内のカフェで長い間まったりしていましたdash

また来年も癒されに行ってこようと思っています。あじさい・花しょうぶまつりは7月4日(日)まで開催されていますよ~note

|

« 『未来の食卓』 | トップページ | private dining 点(ともる)名駅西口店 »

コメント

ミスティーです。見事な紫陽花ですね~。

紫陽花が大好きで、見に行きたいなって思っていた時でした。写真から、紫陽花の生気が伝わってきます。幸せだわ~、ありがとね。

投稿: ミスティー | 2010年6月30日 (水) 07時34分

ミスティさん、紫陽花好きなんですね~!!
微妙な色合いの紫陽花ってなんとも風情がありますよね。私も好きですよ。

関東だと、鎌倉とか、上野あたりにある公園で紫陽花が有名なところがありましたよね。
行ったことはないですけど、テレビでみて両方とも広くてきれいでしたよclub

投稿: ジュン | 2010年6月30日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/35506579

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里:

« 『未来の食卓』 | トップページ | private dining 点(ともる)名駅西口店 »