« 東京日帰り旅③増田屋 | トップページ | 『未来の食卓』 »

アサイードリンク

アサイードリンクが好きで、タリーズにいくとアサイーのドリンクを頼むんですが、このフルッタフルッタのアサイードリンクは、ナチュラルローソンでも買えるんです。なので、東京に行くとちょっといくつか買って帰りますbag

アサイーについての以前の記事はコチラ

アサイーといえば、モデルの美香ちゃんが、ベストアサイーニスト2010に選ばれてましたっけ。

パッケージがリニューアルしていましたが、味は変わらず、飲みやすいです。コンビニで気軽に買えるっていうのはいいですよね。ナチュラルローソンは好きで、東京に行くと寄りますが、今住んでいる地区にはありません(悲)残念な限り。東海地区にもぜひとも作っていただきたいお店です。また、どなたかアサイードリンクが購入できる場所をご存じの方は(通販以外で)教えてください~note

|

« 東京日帰り旅③増田屋 | トップページ | 『未来の食卓』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/35223074

この記事へのトラックバック一覧です: アサイードリンク:

« 東京日帰り旅③増田屋 | トップページ | 『未来の食卓』 »