« 名駅 和DINING あらた | トップページ | 上海老飯店 名古屋店 »

岐阜県海津市 道の駅クレール平田

今流行りの、道の駅に行ってみよう!ということで、岐阜県海津市平田町にある『クレール平田』に行ってきました~。普段は車に乗らない生活なので、道の駅に行ったことも数えるほどしかありませんが、午前中に寄ったにもかかわらずたくさんの人。岐阜県海津市あたりで取れる農産物の直売所があったり、この時期だと植木や花・野菜の苗などが売られていましたbud

レストランも待ちが何組かいましたが、モーニングをいただくことにcafe。カフェオレを頼むとサービスで手作りパンとサラダ、ウインナーのフリッターが付いてきましたsmile朝から満腹です。本当にモーニングっていいサービスだと思いますね~。こちらは席が広くってゆったりとしたソファ席だったので、ついつい長居してしまいそうclock

この辺りはヨモギがよく取れるようで、ヨモギソフトクリームも食べている人がけっこういました!このときふいに買ったヨモギ餅を家に帰って食べたのですが、もちもちでやわらかくて本当においしかった!もう一回食べたいと狙っていますshine

|

« 名駅 和DINING あらた | トップページ | 上海老飯店 名古屋店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/34472212

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県海津市 道の駅クレール平田:

« 名駅 和DINING あらた | トップページ | 上海老飯店 名古屋店 »