« 東京日帰り旅①柴又帝釈天 | トップページ | 東京日帰り旅③増田屋 »

東京日帰り旅②AOYAMA Francfranc 

表参道はだいたい東京に行くたびに寄りますが、表参道の交差点から青山通りを外苑前に向かって歩いていると、大きなfrancfrancのshopを発見eyeいつの間にできてたの~!と、大好きなお店だけに、テンションが上がりますupupup

どうやらオープンしたばかりの、francfrancのフラッグショップだったようで、写真には写っていませんが、ショーウインドウのなかに大きな白クマがいます!

デザインのすっきりした感じが好きなんですが、店内に入ると、もっとテンションが上がります。インテリア小物中心に、いくつか買っちゃいました。もちろん予定外です。どうやら期間限定のSHOPだそうで、隣にはカフェやマサラダドーナツのお店もあります。次回寄るときは時間をとらなくっちゃ!

渋谷からこのお店の前までバスが運行されていて、そのラッピングバスもキュート!特に表参道は、行くたびに何かが変わっているので、面白いところですcuteエイベックスの本社前も工事が終わっていて、ライブハウスでは?と噂のハコに、大きなテレビ画面がついてました。次回行く時は何ができているかなshine

|

« 東京日帰り旅①柴又帝釈天 | トップページ | 東京日帰り旅③増田屋 »

コメント

日帰りで行ってきたんだー?! 

表参道は散歩にもいいよね〜 名古屋もセンパ辺りもっと盛り上がれば良いのに・・・

tokyo、7月に行く予定
前回、行けなかった『MOMA』行ってみたいと思ってマス☆

投稿: ミキマル | 2010年6月 1日 (火) 06時01分

そういえば東京へは日帰りで行ったのも久しぶり。驚かれるけど、出張感覚かな。
私にとっては、疲労度は栄と変わりません(笑)いや、それ以下かもconfident

投稿: ジュン | 2010年6月 2日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/34975489

この記事へのトラックバック一覧です: 東京日帰り旅②AOYAMA Francfranc :

« 東京日帰り旅①柴又帝釈天 | トップページ | 東京日帰り旅③増田屋 »