« 『噂のモーガン夫妻』 | トップページ | スーツァンレストラン陳名古屋店 »

叙々苑 名古屋名駅店

行ってみたかった「叙々苑名古屋名駅店」に行ってきました~note開店した当初はなかな予約が取れないと聞いていたけれど、ふっと思い立って寄ることにflair

焼肉店とは思えないほどきれいでゆったりとした、落ち着いた雰囲気のある店内は、月曜の夜だというのに人がいっぱいsign01アラカルトでカルビ、タン、ロース、イベリコ豚などをいただきました。個人的にはカルビとタンがおいしかった~bleah

タレは3種類(写真)。普通のタレ、塩タレ、辛いタレとあります。焼き網も頻繁にとりかえてくれて、さすがは高級焼き肉店ですねgood

叙々苑といえばドレッシングが市販されていますが、「叙々苑サラダ」もいただきました。グリーンサラダにドレッシングを和えたものですが、これもおいしかったです。焼肉のタレやドレッシングもお店で買うことができますよ。

大人の、きれいな高級焼き肉店でした~shineshine

|

« 『噂のモーガン夫妻』 | トップページ | スーツァンレストラン陳名古屋店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/33643674

この記事へのトラックバック一覧です: 叙々苑 名古屋名駅店:

« 『噂のモーガン夫妻』 | トップページ | スーツァンレストラン陳名古屋店 »