« テーブルコーディネート1DAYレッスン | トップページ | 東京旅~クリスタルを求めて »

岐阜 プティ・ミュゼ シェドーム

岐阜にある人気喫茶店「プティ・ミュゼ シェドーム」でお茶してきましたcafe店名通り、小さなミュージアムのような“アンティーク・キャッフェ”で、店内もフードもトイレも(?!)こだわりのある、素敵な場所shine個性的なオーナーの、手作りのこだわりのケーキとコーヒーをいただきましたcake

変わらずおいしかった~smile大きめにカットされたチーズケーキをペロッと平らげちゃいました。食器もマイセンのもので、店内の装飾だけでなく小さな小物などもセンスが光りますflair

そして、こちらに寄った際、ぜひ行っていただきたいのがトイレ!店内を見るだけでももちろん個性的なのですが、トイレに行ったらもっとびっくりしますhappy02

実はこちらに伺う前に、とてもテンションが落ちていてぐったりしていたのですが、最初着いてお手洗いをお借りしたら・・・、それだけで嫌なことも吹き飛んでしまうほどの衝撃ですbomb

久しぶりの訪問でしたが、お店も全く変わってなくて、癒されてアゲてupupもらえて(笑)パワーチャージできましたnote

|

« テーブルコーディネート1DAYレッスン | トップページ | 東京旅~クリスタルを求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/33857211

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜 プティ・ミュゼ シェドーム:

« テーブルコーディネート1DAYレッスン | トップページ | 東京旅~クリスタルを求めて »