« 叙々苑 名古屋名駅店 | トップページ | テーブルコーディネート1DAYレッスン »

スーツァンレストラン陳名古屋店

JRセントラルタワーズ12Fにある「スーツァンレストラン陳名古屋店」でランチしてきました~delicious中華の鉄人、陳健一プロデュースの四川料理のレストランです。

白をベースにした開放感のある店内は、中華料理店と思えない清々しさ。友人と飲茶セットを注文して、メインを半分ずつシェアしていただくことに。最初に酸辣(サンラー)麺が通され(写真上)、続いて3種類の点心(シュウマイ、ふかひれ入り、カニの身入り)がテーブルに。思ったより辛さのあるスープでしたが、酸味といいバランスで細麺がツルツル胃の中へ・・・。香味野菜がこうばしかった~noodle

そして陳健一の担々麺。ひき肉の甘みとのバランスがGOOD。酸辣(サンラー)麺もそうですが、辛すぎないしうまみたっぷり。シェアできてラッキーでしたflair

デザートは杏仁豆腐とマンゴープリンが選べます。場所と料理と、女性にはうれしい、なかなかお値打ちなランチではないでしょうかbleah

|

« 叙々苑 名古屋名駅店 | トップページ | テーブルコーディネート1DAYレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/33728130

この記事へのトラックバック一覧です: スーツァンレストラン陳名古屋店:

« 叙々苑 名古屋名駅店 | トップページ | テーブルコーディネート1DAYレッスン »