« 『食堂かたつむり』 | トップページ | 『バレンタインデー』 »

東京丸の内 BIOワイン&フード TAMA

最近丸の内に行っていないな~と、今回の東京散策でふらっとすることに。2009年9月にオープンした「丸の内ブリックスクエア」に行きましたflair「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」やチョコレートの「カカオサンパカ」、高級バターを使った「エシレ・メゾン デュ ブール」などなどが入ったビルですbuilding

どこに入ろうか迷ったのち、ワインと野菜のヘルシーメニューが人気の「BIOワイン&フード TAMA」へ。豆苗炒めやタコライスなどの沖縄料理など自然派野菜をふんだんに使ったメニューでした。ワインも豊富にそろっていて、せっかくなのでBIOワインをwine、ということで白ワイン党の私は、グラスワインも入れると3種類ほど、2人で約2本以上いただきましたbleahワインの種類の豊富なお店はうれしいですねgoodさすがに久しぶりに酔っ払っちゃった~coldsweats01でも美味しいお酒とご飯と楽しいひとときで、やはりお酒は楽しく飲むに限る!!と再確認したのでした~heart01

|

« 『食堂かたつむり』 | トップページ | 『バレンタインデー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/33237416

この記事へのトラックバック一覧です: 東京丸の内 BIOワイン&フード TAMA:

« 『食堂かたつむり』 | トップページ | 『バレンタインデー』 »