« CUCCIOLO CAFE 栄店 | トップページ | 『噂のモーガン夫妻』 »

『恋するベーカリー』

映画『恋するベーカリー』観てきました!!movie人気ベーカリーの女性経営者が、元夫と再会し心揺れながらも、自分らしい生き方を手に入れるストーリー。その主人公ジェーンをメリルストリープが演じています。

世界最高峰のパン職人とフードスタイリスト、インテリアデザイナーがコラボレートしただけあって、スタイリッシュで暖かな雰囲気にさすがだな~とワクワクしつつも、もっともっとそのシーンを増やして見ていたかった!!breadbreadbread

「観た後はパンオショコラ(チョコクロワッサン)が食べたくなるよ~」と聞いていたけれど、確かにおいしそうで食べたくなっちゃったbleahしかも出てきた別のメニューも。そのうえ私の場合は、パンを作りたくなっちゃいましたが・・・

思わずパンのレッスンを申し込んでしまいました~coldsweats01パン屋さんていいなあ~heart02

|

« CUCCIOLO CAFE 栄店 | トップページ | 『噂のモーガン夫妻』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/33543240

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋するベーカリー』:

« CUCCIOLO CAFE 栄店 | トップページ | 『噂のモーガン夫妻』 »