« 『バレンタインデー』 | トップページ | CUCCIOLO CAFE 栄店 »

名古屋駅西 SPAIN TAPAS BAR RESTAURANT CALA CARMEN

スペイン出身のオーナーで、本格的スペイン料理が楽しめる「SPAIN TAPAS BAR RESTAURANT CALA CARMEN」に行ってきました~wine愛知万博のスペイン館でも使われた備品がいくつか店内に飾ってあり、スペインの雰囲気たっぷりのお店です。

お店のママ、カルメンさんのおすすめの「にんじんサラダ」(写真上奥)はとても食べやすくていくらでも食べられそうなおいしさ。さすが本場仕込みのタパスです。おすすめ。

そしてお待ちかねのパエリア。こちらは野菜がふんだんに使われていて具だくさん。半熟卵を絡めながら、おこげもおいしくいただきましたsmile

酒屋も経営しているお店なので、スペインワインが豊富にそろっていて、しかもリーズナブル。女性に人気なのも納得です。お店に行った日は、お誕生日の方がお客様にみえて、みんなでハッピーバースデーを歌いながらお祝いしました~noteこういうサプライズもおもしろいですよね。

またフラメンコやベリーダンスのショーなど開催されるイベントもあるのだとか。スペイン気分を満喫できる、隠れ家レストランです。

|

« 『バレンタインデー』 | トップページ | CUCCIOLO CAFE 栄店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『バレンタインデー』 | トップページ | CUCCIOLO CAFE 栄店 »