« 金沢21世紀美術館 Fusion21 | トップページ | 『食堂かたつむり』 »

sora cafe

栄のカフェといえばココというくらい、カフェ本にのっているカフェですが、久しぶりに栄に出かけたこともあって「sora cafe」に寄りました~note

ロイヤルミルクティーをオーダー。奥は友達の頼んだチャイ←大きくてびっくりhappy02sign03写真には見えませんが、一緒に出てきたクッキーのカワイイことと言ったら・・・女子ゴコロをくすぐられますtulip

居心地がいいせいか、男の人も女の人も1人できてる人もちらほら。ランチで食べられる名物「とりてんランチ」は今回は食べなかったけど、お店もいい雰囲気なんでまた次回食べてみたいな~restaurant

|

« 金沢21世紀美術館 Fusion21 | トップページ | 『食堂かたつむり』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢21世紀美術館 Fusion21 | トップページ | 『食堂かたつむり』 »