« きのこ三昧 | トップページ | KAKOのランチ »

またまた長野へ

またまた長野県に行ってきました!下伊那郡阿智村は紅葉のベストシーズンmapleきれいに色づいていました。トンキラ農園にてお蕎麦とヤマメの炭火焼をいただきましたbleahこのヤマメが頭から食べられるほど骨が軟らかくて、炭火焼だから香ばしくておいしいんですよ!お気に入りです。

毎年秋の名物きのこ汁があって、それを目当てにやってくる人もいるのですが、今年は取れなかったとのこと、残念。来年までお預けです。そのかわりに(?)コーンスープをいただきました☆これもあまくておいしかった!

トンキラ農園は古民家を移築して建てられているのですが、伺った時は写真のように、かきがいっぱい軒下につるされてました!!きれいだったので思わずパチリcamerashine

|

« きのこ三昧 | トップページ | KAKOのランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/32128935

この記事へのトラックバック一覧です: またまた長野へ:

« きのこ三昧 | トップページ | KAKOのランチ »