« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

KAKOのランチ

最近喫茶「KAKO」に寄ることが多いのですが、薄焼き卵ののったパンサラダのランチをいただきましたpig出てきて、大きな皿に高~く盛られた薄焼き卵にびっくり!impact

決して右にあるパンが小さいわけでもなく、寄って写真を撮っているというわけでもありませんw(゚o゚)w

KAKOのランチはいくつか種類があるのですが、他のメニューにつく「ミニサラダ」も‘ミニ’ではないんです。ランチのときは相席になるのですが、テーブルにのりきらないほどのボリューム!いつも混み合っているのも納得です。

気になるモーニングも寄ってみたいお店の1つですbread

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた長野へ

またまた長野県に行ってきました!下伊那郡阿智村は紅葉のベストシーズンmapleきれいに色づいていました。トンキラ農園にてお蕎麦とヤマメの炭火焼をいただきましたbleahこのヤマメが頭から食べられるほど骨が軟らかくて、炭火焼だから香ばしくておいしいんですよ!お気に入りです。

毎年秋の名物きのこ汁があって、それを目当てにやってくる人もいるのですが、今年は取れなかったとのこと、残念。来年までお預けです。そのかわりに(?)コーンスープをいただきました☆これもあまくておいしかった!

トンキラ農園は古民家を移築して建てられているのですが、伺った時は写真のように、かきがいっぱい軒下につるされてました!!きれいだったので思わずパチリcamerashine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »