« 初秋の美容薬膳 | トップページ | 新大久保 韓友家 »

Le Petit Mec TOKYO

京都に行くと必ず寄る、お気に入りのパン屋『ル・プチメック』。東京に初出店している新宿丸井に行ってきました~☆

写真の通り、京都のお店とはがらりと雰囲気は違って、パリっぽい高級感漂う感じ。そして広い。京都にいくとあまり買えないのですが、クロワッサンをはじめパンの種類がいっぱいある!!それはもう、テンションが上がりますupup

デニッシュ系は外せないのでもちろん購入。今回初めてラスクと焼き菓子(クッキー)を買ってみました。サンドイッチ系もたくさん売られてましたね~。ハード系のパンは食べたことはないけれど、いくつか買いやすい量と値段でありました。今度は試してみたいな~delicious

|

« 初秋の美容薬膳 | トップページ | 新大久保 韓友家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/31629211

この記事へのトラックバック一覧です: Le Petit Mec TOKYO:

« 初秋の美容薬膳 | トップページ | 新大久保 韓友家 »