« 渋谷 VIRON | トップページ | またまた長野へ »

きのこ三昧

御岳に紅葉を見に行ってきました~maple山頂はとても寒くて長くはいられなかったけど、道中が色づいた景色がみられてとてもきれいでした。

そしてお昼は松茸料理とそば食べ放題pig焼き松茸&きのこ盛り合わせ、松茸鍋、松茸のてんぷら、松茸ごはん、土瓶蒸しということで、松茸は少しでしたがきのこ盛りだくさん!!数年分のきのこを一気に食べた気がする・・・bleahその上新そばまで食べて、満腹満腹dash

さすがにおそばはおいしかった!!おみやげには栃のみせんべいと、野沢菜のお漬物も忘れずに買いましたよ~notes

|

« 渋谷 VIRON | トップページ | またまた長野へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/32000740

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ三昧:

« 渋谷 VIRON | トップページ | またまた長野へ »