« Le Petit Mec TOKYO | トップページ | 渋谷 VIRON »

新大久保 韓友家


韓国料理にはまってから、東京に行く時は必ず寄ろうと思っていた新大久保にいってきました~。そう、東京のコリアンタウンです。数多くの韓国料理、スイーツのお店が並ぶ中、韓国料理・焼肉が楽しめる『韓友家』(ハヌガ)に行ってきました。

こちらのお店、ほんとに多くのコース料理があるのですが、焼肉&韓国料理のAコースをセレクト。前菜 8 種、 焼肉(和牛カルビ、 レバー焼、 豚カルビ、 トリモモ)、 にんにく焼き、 海鮮チヂミ、 トッポッキ、チャプチェ、 鍋( ブデチゲ or カムジャタン )がつく、大満足のコースです。

チヂミやトッポッキは韓国で食べたものとほぼ同じ味だったので、旅行を思い出してなつかしかった~heart02

こちらはプデチゲ。チャプチェまで食べてすでにおなかいっぱいだったけど、鍋には麺が入っていてこれまたおいしかった~dashいろいろ食べれて大満足ですpig

  

    

|

« Le Petit Mec TOKYO | トップページ | 渋谷 VIRON »

コメント

久しぶり 韓国料理にいまはまってるんだ。
ラシックの愛妻房って言う韓国料理屋もかなり本格的でお薦めです。

デザインの間のスペースは落ち着いてていいよね、そこの併設のケーキは私はおいしいと思う!!パティシエ的にはどう?
先日デザインの間でスイーツデコ実演してきました。

投稿: michi | 2009年10月13日 (火) 09時35分

ラシック?
ミッドランドのお店なら行ったことあるよ~smile

デザインの間のケーキ屋さんは、食べたことないです。きれいなケーキが並んでいたけど…cake

投稿: ジュン | 2009年10月17日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/31689852

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保 韓友家:

« Le Petit Mec TOKYO | トップページ | 渋谷 VIRON »