« スイカジュース | トップページ | POUPEE 手作りケーキのお店プペ »

シナモンパン♪

パン好きの‘先生’に「最近ハマってるんだわー、食べてみてっ」て勧められたシナモンパン。これは食べてみなくては、とさっそく買いに行きました~footコーヒーハウスKAKOは名古屋の有名な“喫茶店”で、何度か行ったことはあったけど、このパンを食べるのは初めて!

とてもこだわって作っているパンだけあって、パンの生地がおいしい!!シナモンとのバランスがまたいい!!食べていて飽きないんですよ、普段食べたいパンって感じかな・・・。気づいたら半分くらい食べちゃいましたけど(笑)、パンに限らずこういうおいしさのものを作るのって、一番難しい気がする・・・。

もちろんシナモンパンだけでなく、人気のカイザーパン、フランスパン、ぶどうパン、イチジクパン、バターロールなどなど日替わりでもいろいろなパンを作っているみたいbreadbread人気なので、購入の際には予約することをお勧めしますnote

|

« スイカジュース | トップページ | POUPEE 手作りケーキのお店プペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/31194405

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンパン♪:

« スイカジュース | トップページ | POUPEE 手作りケーキのお店プペ »