« ホットック | トップページ | シナモンパン♪ »

スイカジュース

旬のフルーツは加工せず、そのまま食べるのが好きな私ですが、真夏に食べたくなるスイカは、あんまり大量には食べられないもの。そんな時はミキサーにかけて、スイカジュースにして飲んでいますnoteスイカをそのまま食べるのと、スイカジュースは別モノと思えるほど違うものになるんじゃないかな~。トマトよりも抗酸化作用もあるようで、暑い夏にはぴったり!!

少し前に好きな女優さんがテレビで勧めていたようで、毎朝必ず飲んでいるんだとか。私は冷え性なので時々しか飲まないけれど、旬のものを食べるっていうのは理にかなってますね~catface

|

« ホットック | トップページ | シナモンパン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/31007852

この記事へのトラックバック一覧です: スイカジュース:

« ホットック | トップページ | シナモンパン♪ »