« 治部坂高原へ | トップページ | アサイーヨーグルト »

峠のパン屋 kitchen stove

治部坂高原にある「峠のパン屋 kitchen stove」。この日はなんだか甘ーいパンが食べたくなって、「チョコパイ」というデニッシュ生地にチョコがねり込んであるパンを購入。クロワッサンもなのですが、天然酵母を使ったパン(パイ)なので、ふんわりというよりパリパリ(バリバリ)とした食感。これがリピートして買う理由です。なかなかこういったパン屋さんって、近くにないんですよね~sign03

いつもは写真のようなナッツやドライフルーツの入ったパンを買います。でもこういったパンは夜に、ワインと一緒に食べる感じが好きかな。かめばかむほど味わい深い・・・気づいたらパンがなくなってしまうのです。

|

« 治部坂高原へ | トップページ | アサイーヨーグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/30058951

この記事へのトラックバック一覧です: 峠のパン屋 kitchen stove:

« 治部坂高原へ | トップページ | アサイーヨーグルト »