« キッチンむらい | トップページ | キッチンストーブのパン♪ »

三代目海老蔵 龍神

「海老食べに行かない?」って誘われて出かけた『三代目海老蔵 龍神』。同僚のS姉さまお気に入りの、海老がいろいろなスタイルで頂ける海老・鉄板料理のお店です。 

活きのいい「龍神名物 活・車海老のおどり」を格闘して(!?)頂いたあと、海老の殻を油で揚げてくれて、海老がまるごと食べられます。「海老とトマトのクリームスープ」も海老のダシがきいていて濃厚。「龍神焼」(写真上)は海老入りのお好み焼きで、「海老のユッケ」なんかもあります。

海老のメニューだけでなくサイドメニューも充実。「レンコンのパリパリ揚げ」もレンコンと周りの部分の食感の差が面白かったdash いろいろ食べてみたいメニューが多かったですよ~smile

三代目海老蔵 龍神

http://r.gnavi.co.jp/n238900/

|

« キッチンむらい | トップページ | キッチンストーブのパン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/26155096

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目海老蔵 龍神:

« キッチンむらい | トップページ | キッチンストーブのパン♪ »