« 長野・治部坂高原へ | トップページ | さつまいものフィナンシェ »

2008パティスリー&ブーランジェリーコレクション

高島屋の催事「2008パティスリー&ブーランジェリーコレクション」に行ってきました★初日の朝イチで運よくいけたのですが、すでにものすごい人!!並んででも買うんだな~と感心しちゃいました。

写真のケーキは「パティスリー カカオエット パリ」の3点。パリ出身のパティシエの作るケーキなのですが、ショーケースがキレイだったのと、ケーキの素材の合わせ方が面白いなと思って買ってみることに。

紫色の「タルトジャポネーズ」はカシスムースと小豆、奥の「マンゴーマッチャ」などなかなかない組み合わせでしたが、合うんですね!新たな発見でしたconfident

初日は有名パティシエやブーランジェリーが数多く来ています。30日まで開催していますよ~cake

|

« 長野・治部坂高原へ | トップページ | さつまいものフィナンシェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/24019257

この記事へのトラックバック一覧です: 2008パティスリー&ブーランジェリーコレクション:

« 長野・治部坂高原へ | トップページ | さつまいものフィナンシェ »