« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008パティスリー&ブーランジェリーコレクション

高島屋の催事「2008パティスリー&ブーランジェリーコレクション」に行ってきました★初日の朝イチで運よくいけたのですが、すでにものすごい人!!並んででも買うんだな~と感心しちゃいました。

写真のケーキは「パティスリー カカオエット パリ」の3点。パリ出身のパティシエの作るケーキなのですが、ショーケースがキレイだったのと、ケーキの素材の合わせ方が面白いなと思って買ってみることに。

紫色の「タルトジャポネーズ」はカシスムースと小豆、奥の「マンゴーマッチャ」などなかなかない組み合わせでしたが、合うんですね!新たな発見でしたconfident

初日は有名パティシエやブーランジェリーが数多く来ています。30日まで開催していますよ~cake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »