« Bio Sai Sai | トップページ | 2008パティスリー&ブーランジェリーコレクション »

長野・治部坂高原へ

長野県下伊那郡の治部坂高原へ行ってきました★従姉夫婦がパン屋をやっていて、今月から新店舗でOPENしたのです。

『峠のパン屋キッチンストーブ』は主に天然酵母をつかったパンを焼いていて、中にはカフェスペースもあります。クロワッサン、あんぱん、ベーグル、フランスパンなどいろいろありますが、最近のお気に入りはくるみとドライいちじくの入ったパン『はりねずみ』。ほおばると、くるみといちじくの異なる食感と風味が口いっぱいに広がります。

天然酵母をつかったパンは苦手という人も、独特の酸味がなくて食べやすいパンです。あらためてお気に入りheart02このあたりは温泉もあるし、お蕎麦もおいしいですよ。近くに行かれた方は寄ってみてくださいね~note

峠のパン屋キッチンストーブ  http://kitchenstove.jp/index.html

|

« Bio Sai Sai | トップページ | 2008パティスリー&ブーランジェリーコレクション »

コメント

sol cafe記事から来ました♪
姉妹共々、のせていただいてありがとうね!

先回来て頂いた時は、まだまだ暑かったけど、9月には入ったとたん涼しい風が吹いて今ではもうすっかり秋の空気となりました。

これから紅葉も始まるし、またよかったら遊びに来てね♪

投稿: k-stove さくとも | 2008年9月11日 (木) 03時46分

突然おじゃまして失礼しましたrvcar「行きたい!」って思って急に行くことが決まったのですが、治部坂はいいところですね~。また行きたいですsign01

忙しそうでしたが、お店のほうは落ち着きましたか?素敵な場所にあってうらやましいですnote
こちらにもまた遊びに来てくださいね!

投稿: ジュン | 2008年9月12日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/23239411

この記事へのトラックバック一覧です: 長野・治部坂高原へ:

« Bio Sai Sai | トップページ | 2008パティスリー&ブーランジェリーコレクション »