« SOL CAFE | トップページ | Bistro L'escalier »

Simple Modern Macrobiotic③

Simple Modern Macrobioticのグラシエ講座に参加してきました!今回は「ソイバニラアイスクリーム・クッキーサンド、穀物コーヒーアフォガード、ソルベ・オ・フランボワーズ、大葉とジンジャーのグラニテ」でした。

通っている生徒さんから噂だったクッキーは、今まで食べたマクロスイーツのクッキーの中でも一番マクロっぽさを感じなくておいしかった★ソイバニラアイスも豆乳臭さがなくて食べやすく、アフォガードにするとさらにマクロじゃないものと変わらないおいしさ!すごいな~と感心して食べていたら、あっという間に試食がなくなってましたdelicious(笑)

今回は、このブログを見てくれていた地元の方と会うこともできてビックリ!!ありがとうございましたnote

アイスクリームって作るとおいしいんだよね~と思い出し、忘れかけていたのにアイスクリームマシーンがまた欲しくなったのでした☆

|

« SOL CAFE | トップページ | Bistro L'escalier »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/21527807

この記事へのトラックバック一覧です: Simple Modern Macrobiotic③:

« SOL CAFE | トップページ | Bistro L'escalier »