« Simple Modern Macrobiotic② | トップページ | 酢イーツ »

patisserie Potager

中目黒にある「パティスリーポタジエ」に行ってきました。オーガニック野菜を使ったベジタブルスイーツのお店です。こちらのパティシエ・柿沢安耶さんはかなり雑誌などでも取り上げられているのでご存知の方も多いかもしれません。

商品も気になってましたが、お店のコンセプトが面白いなと思って、行ってみたかったのです。ケーキはキャロットチョコフラン、かぼちゃシフォン、マンゴーキャロットを食べました。

味は一般向きなのでかなり食べやすく、甘いです。野菜を使ってるの?って感じで青臭さとかは全くない。私としては野菜のよさを感じられなかったかな?といった印象ですが、それくらい野菜嫌いの方でも食べられると思います。

それにしても東京はいろんなお店がいっぱいあっておもしろいところです(笑)。

|

« Simple Modern Macrobiotic② | トップページ | 酢イーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/20568194

この記事へのトラックバック一覧です: patisserie Potager:

« Simple Modern Macrobiotic② | トップページ | 酢イーツ »