« Simple Modern Macrobiotic | トップページ | アールグレイのチョコクッキー »

アレーナ・ベニーニ

ランチで池下の「アレーナ・ベニーニ」に行ってきました。池下に住む友人が、「コースのデザート盛り合わせがおいしそうだったの!」って聞いて、これは行かねばって思っていたのです。

注文したのは「シェフのお任せコース」。前菜2種、パスタ、メインは魚料理or肉料理が選べて、デザートの盛り合わせ、コーヒーor紅茶がつきます。どれもおいしかったけれど、前菜2種はどちらともめちゃくちゃ美味でした。デザートもどれもきちんと作られていて、しかもおいしいです。

本当はデザート数種類の盛り合わせなのですが、結構種類があるので選べないなあ・・・なんて思っていると、実はちょっとしたハプニングがあって、そのお詫びにデザートを少しずつ全種類食べられたのです☆ラッキー!ついてました!

最近こういった引き寄せの法則?みたいなものがよくあるのです(笑)。

スタッフの方も気を使ってくださったんだろうけど、それがなくても接客も丁寧ですごく雰囲気のいいお店でした。

アレーナ・ベニーニ  

http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/detail.php?id=S04501

下の写真は最近頂いた京都のお土産。また京都も行きたくなっちゃった☆

|

« Simple Modern Macrobiotic | トップページ | アールグレイのチョコクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/11568756

この記事へのトラックバック一覧です: アレーナ・ベニーニ:

« Simple Modern Macrobiotic | トップページ | アールグレイのチョコクッキー »