« 栗のミルクレープと・・・ | トップページ | バナナのパウンドケーキ »

苺のシャルロット

苺のシャルロット

「CHAYA macrobiotics」の苺のシャルロットをお取り寄せしてみました☆あまりにうまくマクロビスイーツが作れないので、お店のものはどうなんだろう?って思ったのです。

もちろん材料に卵・乳製品不使用で添加物も一切していません。有機JAS認定のものだったり外国製品でもオーガニック認定のものをつかっているこだわりよう。さすがです。

食べてみると、全体的にはさっぱり軽い感じで、重さやくどさはないです。しかもおいしい。またまたさすが“売り物”ですね。マクロビオティックの素材でビスキュイがふわっと仕上がっていて硬くないのです。

家族にも食べてもらう・・・「これなら食べられる」とのこと。やっぱりおいしく作ろうと思えば作れるんだな~と。スイーツをつくる者として、勉強になりました。がんばらねば。

チャヤマクロビオティックスショッピング
http://www.chayam.jp/

|

« 栗のミルクレープと・・・ | トップページ | バナナのパウンドケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/10156409

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のシャルロット:

« 栗のミルクレープと・・・ | トップページ | バナナのパウンドケーキ »