« タヴェルナ・グイダ | トップページ | メゾンカイザー »

あけましておめでとうございます

お正月いかがおすごしですか?この時期はあわただしくて、何をしてるかわからない感じなのですが(笑)、今年はゆっくり過ごしています←休みは元日だけですけどね。

ここ数年はおせちを作るだけでなく、おせちを買って、2種類食べています←写真

年末、好きなブランドがSALEをすでに開催していて行ってきました。欲しかったものが買えたのでルンルン♪年始は仕事なので、買いにいけないからラッキーでした。

どうも昨年11月くらいから、物欲が大爆発していて、いろいろ欲しくて仕方なかったのです。普段あまり物欲のない私にしては、珍しく長く続いていて、目に付くもの気になる気になる(笑)。でもこれは、私だけに言えることではないらしく、スピリチュアル的なことはわかりませんが、そんな時代なのだそう。みなさまはそんなことはないですか?

では今年もよろしくお願いします☆

|

« タヴェルナ・グイダ | トップページ | メゾンカイザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/9667974

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« タヴェルナ・グイダ | トップページ | メゾンカイザー »