« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

タヴェルナ・グイダ

先日、『タヴェルナ・グイダ』に行ってきました。ワイン好きのNさんとご一緒したので、イタリアワインを数種飲むことに。趣味でソムリエの勉強をされているNさんとワインを飲むときは、ワインレッスンを受けているようにいろいろ教えてもらえます。

食事はイタリアンで、豚肉の骨付きソテー、牡蠣のオーブン焼き、有機野菜のバーニャカウダー、紋甲イカとトマトのアーリオオーリオをいただきました。骨付きの豚肉おいしかったな←オススメです。

タヴェルナ・グイダ

http://www.guida.tokai.walkerplus.com/

写真は赤い手帳は2008年のものでオレンジは2007年のもの。新調したパソコン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事のお供?!

仕事のお供?!
☆MerryChristmas☆
みなさまいかがおすごしですか?

仕事で泊まり込み中です。こんなときは、短時間の休憩でいかにリフレッシュするかに燃えます(笑)。

音楽聴いたり、リッチな入浴剤使ってお風呂入ったり、DSしたり。さすがに疲れてきてお菓子いろいろ買っちゃいました←写真。

昨日はおつかいで外出したけど、急いで行ったから筋肉痛になっちゃった…。日頃の運動不足がいけないのよね(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整体へ

しつこかった胃腸かぜもようやく治り、パワー全快です!みなさまは大丈夫ですか?

今日は明日からの泊り込みに備えて、整体に行ってきました。胃腸かぜだけでなく、体の不調がいろいろみられたため、整体の先生に聞いたところ、「原因は同じところにある」とのこと。気をつけてはいたものの、自分の体の免疫力は衰えているようで、厳しいところを指摘してもらいました。

整体の先生はひどい風邪はひかないようで、さすがプロだなと。免疫力が高いからだろうけど、人に伝えていることと自分がやっていることが同じでないと、説得力ないもんね~。

加えて体チェックをしてもらいましたが(あやしくないですよ)、身体年齢は20歳とのこと。うれしいような、いや、でも1年前はスポーツジムで18歳とか言われたっけ・・・。後退しているっ!

「かるくヤバイ」と思い、ボディもアンチエイジングだ!と意気込んだのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆開通

祝☆開通

やっと自宅にてインターネット開通です。結局今まで使っていたPCは壊れていたので、新しいものを買いました。

正直結構困ってしまい、これほどネットに頼っていたんだなと思いました。貴重なデータはバックアップを取っておかなきゃね~。

写真は長野県でパン屋をやっている従姉からのクリスマスプレゼント“シュトーレン”。

工房ほだび 

http://blog.goo.ne.jp/hodabi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイオリズム

PCは結局、復活しませんでした。寿命だったみたいです。

12月に入ってからというもの、いろいろ〔大変なこと〕がおきています。

毎年なのですが、この時期は私のバイオリズムがリセットされるような時期なのか、ダークサイドに入ったよう。

もうすぐ新しいPCと接続できるので、ブログを本格的に再開できることを楽しみにしてます!書きたいネタがたまってしまった。

みなさま、くれぐれも今年の風邪にはご用心☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在トラブル中

突然ですが、PCが立ち上がらなくなってしまいました・・・。

更新が遅れますが、少々お待ちくださいませ。

ジュン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »