« タワーズライツ☆ | トップページ | 東京日帰り旅 »

ドームやきものワールド

ナゴヤドームで行われている“ドームやきものワールド”に行ってきました!このイベントは、全国の有名陶磁器産地の器を買うことのできる、やきもの市なのです。

またテーブルコーディネートのコンテストと展示もあり、写真は五木ひろしさんの作品。ボジョレーヌーボーなどワインのテイスティングや陶芸体験なんかもあります。

この日は、矢野きよ実さんがトークイベントをしていました。ドラゴンズの日本一パレードが名古屋であったから、すごくテンション高かった(笑)

いくつか器を買ったけど、和の器っていいなあ。ドームは広いので、帰る頃にはヘトヘトでした。

|

« タワーズライツ☆ | トップページ | 東京日帰り旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/8964703

この記事へのトラックバック一覧です: ドームやきものワールド:

« タワーズライツ☆ | トップページ | 東京日帰り旅 »