« 玄米炊きました | トップページ | 三越でお買い物♪ »

キッチン雅木

s-DVC00006.jpg

ミッドランドスクエア4階『キッチン雅木』に行ってきました☆

名東区に本店がある人気の洋食屋さんで、ミッドランドのお店はいつもすごく行列が出来ていたし、テレビにも取り上げられていたから気になってたのです。

グルメな同期:Y姉さまと2人して『ハンバーグステーキセット』を注文。スープ、かにクリームコロッケ、サラダ、ハンバーグステーキ、パン又はライスがつきます。おいしいのでもちろん完食!なかなかお値打ちなゴハンでした☆

カキ好きな人には『カキ物語』というカキづくしのセットもあり、この時期おすすめみたい。お店の雰囲気も敷居が高い感じではないし、気軽に利用できそう。他のメニューも気になる・・・!

キッチン雅木

http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=407&ustr=2060

|

« 玄米炊きました | トップページ | 三越でお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/8431887

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン雅木:

« 玄米炊きました | トップページ | 三越でお買い物♪ »