« 三越でお買い物♪ | トップページ | やっぱり和食☆ »

叔父が帰省

仙台に住む叔父が日曜から遊びに来ていました。実家を建て直してから帰省していなかったので、新築の家を見てみたかったよう。

叔父はもうすぐ定年なんだけど、私の職場のもうすぐ定年の人たちと比べても、見た目も中身も若くて品があり、明るくてユーモアがあって、いろいろな分野のことを知っている、話のわかる“素敵な叔父さま”なのです。

ちょうど私は仕事でトラブルに遭い、精神的に参っていたので、とても楽になりました♪やはり尊敬できる人や気の許せる人と一緒にいること、そんな人たちを大切にしなくては・・・と思ったできごとでした。

写真:叔父からのお土産・仙台銘菓『萩の月』。

|

« 三越でお買い物♪ | トップページ | やっぱり和食☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/8594720

この記事へのトラックバック一覧です: 叔父が帰省:

« 三越でお買い物♪ | トップページ | やっぱり和食☆ »