« WEDDING PARTY☆ | トップページ | 東京旅①神楽坂 »

ブルーエッジ

ブルーエッジ

ミッドランド41階にある『ブルーエッジ』に行ってきました。予約が取りにくいと聞いていたのだけど、運がよかったみたい。

席から見えた夜景は、金山方面を見下ろしていました。カップルばかりかと思ったらそうでもなく、女性客が多く、思っていたより客層が若かったかも。

ここはホテルが経営するbarですが、“ホスピタリティ”って大切だなあと。同業者として改めて勉強になりました。

写真は注文したカクテル。左は店の名前と同じ「ブルーエッジ」。右は私が飲んだ「HANADA」で紅茶と巨峰のカクテルでした。←飲みやすくて美味しかった~。

ブルーエッジ

http://www.bluedge41.com/

|

« WEDDING PARTY☆ | トップページ | 東京旅①神楽坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/7636068

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーエッジ:

« WEDDING PARTY☆ | トップページ | 東京旅①神楽坂 »