« ヴィシソワーズ☆ | トップページ | 久々の再会に乾杯 »

急な休日

昨日急に上司から「明日休んでいいよ」と言われて(嫌がらせじゃないですよ)、今日は有給休暇でした。何をしようか考えていたけど思い浮かばず・・・。欲しいものも行きたい所もなくって。

とりあえず5時に起きて40分くらいウオーキング。すこし遠出してみました。風があって気持ちよかった☆

じゃがいもがまだまだいっぱいあるので、ポテトチップスを作りました。これはいつも家族に好評。出来立てが食べれるし、安いし簡単だから作ればいいんですよね。

でもコンソメ味とかすっぱい味のポテトチップは作るの難しいのかな?どなたかご存知でしたら作り方教えてください!

|

« ヴィシソワーズ☆ | トップページ | 久々の再会に乾杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/7294745

この記事へのトラックバック一覧です: 急な休日:

« ヴィシソワーズ☆ | トップページ | 久々の再会に乾杯 »