« ドーナツプラント♪ | トップページ | サングリア☆ »

味噌煮込みうどん☆

味噌煮込みうどん☆

今日は家族そろって、「山本屋本店」 味噌煮込みうどんを食べに行きました。

赤味噌好きな我が家では、味噌煮込みうどんはよくご飯に出てきますが、あまり食べには行きません。実際このお店に行くのも1年ぶりくらいかな・・・。家族の中でも私は大好き!というわけではないのです。(一昨日社食で食べたばっかりだったし)

ひさしぶりに食べたせいか、だしがきいていて美味しい!しかも麺を煮込んでいる間に出てきたお漬物(白菜、きゅうり、ふき)が美味しかった!すっかり大満足で、おつゆまでちゃんと全部いただいたのでした。

|

« ドーナツプラント♪ | トップページ | サングリア☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/263784/5731140

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌煮込みうどん☆:

« ドーナツプラント♪ | トップページ | サングリア☆ »