トップページ | 2007年5月 »

ラッピング

ラッピング

ラッピングを習っています。今日のテーマはちょっと早いけど「母の日」。

包むよりも花をリボンで作ったりブーケをリボンがけしたりしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京日帰り旅☆

今回の東京日帰り旅のメイン《》です。

確か前回ここに行ったのは就職活動の時の○年前。試験会場だったので緊張しまくってたものの、「ここで就職セミナーするとは、なんてバブリーな会社なの!?」とすごく驚いて帰ってきたことを思い出すなあ。

結婚式を挙げているカップル、結婚写真を撮っているカップル、披露宴の相談をうけているカップルなどいっぱいいましたよ。友人の話だと、普通の披露宴会場で結婚式をあげるよりもプラス100万円はかかるとか・・・。うーん。

友達の結婚式とかで御呼ばれされたいな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サングリア☆

サングリア☆

最近飲みに行くと、『サングリア』をよく頼みます。
イタリアンレストランのサングリアが特においしかったので、家で作ってみました!

美味しくなかった赤ワインにはちみつをとかし、りんご、オレンジ、キウイフルーツをいれて一晩おくと・・・おいしーい!なかなかいける!

ブランデーやラム酒、シナモンなどをいれても、風味がついてよかったかも。次回はそうしてみようかな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味噌煮込みうどん☆

味噌煮込みうどん☆

今日は家族そろって、「山本屋本店」 味噌煮込みうどんを食べに行きました。

赤味噌好きな我が家では、味噌煮込みうどんはよくご飯に出てきますが、あまり食べには行きません。実際このお店に行くのも1年ぶりくらいかな・・・。家族の中でも私は大好き!というわけではないのです。(一昨日社食で食べたばっかりだったし)

ひさしぶりに食べたせいか、だしがきいていて美味しい!しかも麺を煮込んでいる間に出てきたお漬物(白菜、きゅうり、ふき)が美味しかった!すっかり大満足で、おつゆまでちゃんと全部いただいたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドーナツプラント♪

ドーナツプラント〓

この間品川駅で、『ドーナツプラント』のドーナツを買ってみました。(左がラズベリー、右がシナモン)

んー大きい!重い!1個300円くらいしてたけど、とても一人では食べきれないよ。アメリカンサイズには参りました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AneCan☆

AneCan☆

ついに発売!AneCan!ホントに待ってました☆

なんか読みたいファッション誌ってないなぁってずっと思ってて、まさしく来たい服が載ってる!

で昨日10日、伊勢丹までSHOPPINGに行きました!すごいセール会場みたい!

即効お目当ての服をGETしました、←ラスト1着だったみたいでLUCKY!わざわざ行ってよかった!店員さんが「初日に売れちゃって、今日入荷したばっかりなんです」って。うわーついてた!

モデルも来るって告知があったけど、会えなくって残念。でも満足で帰宅したのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

行ってきました!椿大神社

椿大神社

先日親友のマリコ嬢と、かねてから行きたかった三重県にある椿大神社に行ってきました!

風水を勉強している友人によるとかなりのパワースポットらしく、平日の午前中にもかかわらず参拝客が思ったより来てました。参道に入ると何か空気が違う!(気がするだけかな?)

本殿にお参りした後、別宮の「椿岸神社」へ。恋愛運が欲しい私たちは「椿恋みくじ」を引くと・・・2人とも小吉。うーん。でもマリコ嬢は「すごい!当たってる」って感激してた。写真はその隣にある滝。

芸事の神でもあるから芸能人の参拝客も多いらしい。

でもココ、行きはバスで行って50分くらいかかったの・・・遠かった。行かれる方は車をお勧めします。

椿恋みくじ」にはかわいいチャームが入っていて、化粧ポーチにつけていたんだけど、昨日みたらとれてなくなってるじゃないの!!探して見つかったけど、ご利益大丈夫かな!? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒼い狼☆

3月2日、ミッドランドスクエアで映画「蒼い狼」のイベントがありました。

何人かステージに上がっていましたが、やっぱり主演の反町隆史!!

なんというか・・・オーラが他の人とは違う!スターだなって思いました(笑)。

ほかにも松山ケンイチ、若村麻由美(めちゃキレイだった)ら、名古屋にはめずらしくたくさんの芸能人が来てましたよ。

オーラといえば近頃はオーラ写真とかありますよね。色はわからないけどいつも輝いていたいものです。芸能人を見て、なんかがんばらなきゃと思った出来事でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »